ベロ回ししたら小顔になれる!

みんなで写真を撮った写真をみて

私だけ全然盛れてない!?

友達のインスタを見て

そんな盛れてない顔載せないで😢

 

そんな経験ありませんか???

 

弛んだフェイスライン

笑った時の二重顎

自分の顔に自信がなくて

写真撮りたくない、、、

f:id:neeeeez:20230115124641j:image

小顔で可愛くなって

自信を持って

みんなととった写真を

インスタに載せたい

 

そんなあなたに

ピッタリなダイエット方法を

紹介するよ!

 

この方法を知って

顔痩せして超美人になって

沢山写真を撮ろう

f:id:neeeeez:20230115124748j:image

このストレッチは

舌の筋肉だけでなくて

およそ70種類もの弱った筋肉

を鍛えられる

 

なので小顔になるだけじゃなくて

顔のたるみ

噛み合わせも改善できる!

 

その名はベロ回し体操

f:id:neeeeez:20230115124255j:image

具体的な方法を教えていくよ!

1.まず時計回りに

外側の歯茎をなぞるように

ベロを回す!

 

2秒に1回のペースで回します

 

2.これを時計回りと

反時計回りに

同じ回数行う

 

最初は5回からやってみて

慣れたら1日20回を目標にして

1日3回、毎食後にやってみよう!

f:id:neeeeez:20230115124247j:image

このベロ回し体操をやって

小顔を手に入れて

沢山可愛い写真を撮ろう

 

なので今日から

ベロ回し体操

やってみよう!