スマホを使ったモチベーション維持法

 

ダイエットって中々続きませんよね?

 

友達とカフェに行ったり

飲み会のお誘いなど

誘惑は沢山😣

 

お腹も空くし

美味しそうだし

食べたいし、、、

すぐ諦めたくなるよね!

f:id:neeeeez:20230115115626j:image

でもそこで食べてしまったら

またやり直し🥲

またモチベーションを取り戻すのに

時間もかかる、、、

 

継続してコツコツ痩せて

可愛い服を楽しんで

着られるようになりたい!

f:id:neeeeez:20230115115702j:image

そんなあなたに

モチベーションの維持の仕方を

紹介するよ!

 

この方法を知って

1ヶ月でマイナス5キロ痩せて

自信をつけよう!

f:id:neeeeez:20230115115830j:image

その方法は目標とする具体的な数値

理想の体可視化させること

 

ゴールを明確にすることで

ダラけるのを阻止できるし、

見るたびにモチベーションが維持されるよ!

 

例えば、、、

具体的な数値目標

目標であるスタイル

 

スマホのロック画面や、

家の見えるところに貼るだけ

f:id:neeeeez:20230115115845j:image

まずは憧れのモデルさんや

自分の理想とするスタイルの

画像を調べてみよう!

 

その画像をロック画面にしたり

印刷してトイレやキッチンなど

良く使う場所に貼ろう

 

とても簡単でしょう?

f:id:neeeeez:20230115115909j:image

毎日それを何度も目にすることで

やる気やモチベーションを維持!

 

可視化ダイエットで

モチベーションを維持して

ダイエットを成功させよう

 

なので今から

ロック画面を自分の憧れる

スタイルの画像に変えてみよう